百合咲き



ジャクリーン
今年は百合咲きとの相性がすこぶるよく、小躍りしているpopoです。
そして、この子がこんな美人さんだったとはっ!!
背は高くてモデル級。そして、この色の綺麗なことといったらありません。
画像でおわかりいただけるのか、不安なのですが・・・
でもでも、本当に綺麗な色なのです。
この色は百合でなければ!!



ホワイトウィング
きっともっと綺麗なのに違いない。
ちょっと元気のないホワイトウイングなのです。
黄色がかった黄緑色がまだぬけていません。
もしかして、咲きすすんだらもっと白さが際だってくるんじゃなかろうか。
それとも、まったりとしたこの白さのままか。
ジャクリーンと寄せたので、上の透明感とこのまったり感がしっくりときません。



アラジンレコード
これはきっとね、開いていない時が一番の見せどころだと思うの。
花びらの縁に黄色が入って、それが燃えるような炎を感じさせるから。
この花びらのシャープさも他の百合咲きの上いってるね。
この子もとっても好き。まとまった数を寄せるともっといいよ!



クリスティーン
超 超 綺麗!!
これはスゴイ!!花びらの中ごろに薄いオレンジが入ってて、うっとり。
光に透けて、それがよおーくわかると思います。
是非、お手にとってご覧下さい・・・と言いたい。